av動画の伝道師 オチンポの中でカリとは亀頭の外周のことを指します。亀頭全体のことをカリというのではありませんので性に疎い女子は間違わないようにしましょう。カリを舐めるのは結構大変なのはav動画を見ていても画面から見てとれるでしょう。指先で刺激したりとかパクッと咥えてしまう方が楽だと思います。また男性にとってもそれのほうが気持ちいいです。頑張って無理にカリを舐める必要はありません。カリを舐めるという行為はどちらかというとビジュアルでエッチに見せる目的があります。

ちょっとハードプレイになる方法

フェラチオでも時々ハードなシーンもあります。

ハードなフェラはav動画でも見どころのひとつになっていますよね。

今回は先っぽを舐めるバリエーションの中でも【ちょっとハードプレイになる方法】を最後にご紹介しておきます。

ビジュアル的には超エッチになりますから、ハードなプレイですから一度は試してみる価値はあります。

男性に見えやすいような体勢になってプレイしてください。

まずはペニスを両手で持って両方の親指を亀頭に添えましょう。

このときに唾液や先走り汁やローションなどを使って先端はヌルヌル状態にしておくことです。

そして両方の親指をゆっくりと外側に開くようにします。

要するにペニスの先端のワレメを開くようにするわけですが、決して強くしないことです。

自然にぱかっと開くような程度で充分でしょう。

こういったプレイを経験した男性は少ないでしょうからとてもインパクトがあると思います。

注意することは女性の指もしっかりと濡らしておくことです。

乾燥した指で乱暴に扱うと激痛がともないます。

しかし、あまりにも濡れすぎていると指が滑ってしまって開く事ができません。

ベストな湿り具合があるので何度も試してみて覚えるしかありません。

そして開いたワレメの中を舌先でちょっと舐めてあげるといいでしょう。

少しだけなら入れても大丈夫です。

男性の目を見ながら舐めると最高にエロいです。

何度も舐めると痛いですから数回にしておきましょう。

このプレイは先っぽを開いて舐めるという視覚的に男性を興奮させる目的ですが効果は抜群です。

お相手がM男君ならばとっても喜ぶでしょう。

男を気持ちよくするために(女の子向け)

Comments are closed.

Post Navigation