av動画の伝道師 オチンポの中でカリとは亀頭の外周のことを指します。亀頭全体のことをカリというのではありませんので性に疎い女子は間違わないようにしましょう。カリを舐めるのは結構大変なのはav動画を見ていても画面から見てとれるでしょう。指先で刺激したりとかパクッと咥えてしまう方が楽だと思います。また男性にとってもそれのほうが気持ちいいです。頑張って無理にカリを舐める必要はありません。カリを舐めるという行為はどちらかというとビジュアルでエッチに見せる目的があります。

舌先をペニスの先端に乗せてしまう方法

av動画でもフェラチオが上手い女優さんは先っぽの舐め方も上手いですよね。

今回は先っぽの舐め方のバリエーションを紹介していますが、続けて参ります。

【舌先をペニスの先端に乗せてしまう方法】

ペニスの先っぽを舐める場合は、舌先に全神経を集中して舐めます。

とっても疲れるのです。

そんなケースはペニスの先っぽに舌を乗せてしまうといいでしょう。

その状態で舌の裏側を使って上手にペニスの先っぽを刺激できるようになればフェラチオをプロ並みのテクニックになってくるわけです。

次は【舌を押し当てる方法】です。

舌をやわらかくして力を抜いて押し当てるだけですが、これもフェラチオテクニックのひとつです。

押し当てるだけではなくて舌を上下左右に動かすと効果的です。

先っぽの細かい部分を舐める訳ですから舌の先端を使いがちです。

しかし、それ以外のアプローチも試しましょう。

縦と横の動きのみならず、先端だけを使うのもいいでしょう。

舌全体を使って先っぽを舐めることもやってください。

舌を硬くしたりやわらかくしたりで変化をつけましょう。

舌の表も裏も使いましょう。

早く舐めたりゆっくり舐めたりスピードを変えるのも効果的でしょう。

男性によって好みが違うでしょうから反応を見ながら探り出すといいかも……。

次は【舌を入れる方法】です。

舐めるという感じではないですが思い切って舌先をワレメに入れるチャレンジもしてみましょう。

これも充分に唾液と先走り汁を使ってたっぷりと濡れていることを確認しておきましょう。

そういう状態ならば痛くはありません。

それどころかかなり気持ちいいです。

Comments are closed.

Post Navigation