av動画の伝道師 オチンポの中でカリとは亀頭の外周のことを指します。亀頭全体のことをカリというのではありませんので性に疎い女子は間違わないようにしましょう。カリを舐めるのは結構大変なのはav動画を見ていても画面から見てとれるでしょう。指先で刺激したりとかパクッと咥えてしまう方が楽だと思います。また男性にとってもそれのほうが気持ちいいです。頑張って無理にカリを舐める必要はありません。カリを舐めるという行為はどちらかというとビジュアルでエッチに見せる目的があります。

チロチロと舐める方法

フェラチオシーンでさきっぽをチロチロと舌先で舐めることがあります。

av動画でもよくでてくるシーンだと思います。

今回からはこの先っぽの舐め方のバリエーションをいろいろとご紹介したいと思います。

SEXスキルをアップして女子力を高めてください。

まずは【チロチロと舐める方法】です。

まずは、舌先をペニスにそっとあててみてください。

ディルドーやバイブを使って練習するといいでしょう。

なければバナナとか胡瓜でもいいですよ。

縦に割れている柔らかい部分をチロチロと舐めるわけです。

この場合に舌を縦に動かす場合と横に動かす場合で感じ方が違います。

試しに自分の指を口に含んでやってみると感覚の違いがご理解できるでしょう。

縦に舐めた場合は優しく舐めても自然にあなたの舌先がペニスの先っぽのワレメを左右に広げるような感じになります。

横に舐めた場合はワレメの部分を開くイメージになります。

これは痛そうに感じるかもしれませんが、大丈夫です。

これが全く痛みがなく、むしろとっても気持ちがいいのです。

フェラチオの方法はいろいろとありますしいろいろな気持ち良さがあります。

その中でもこの方法は他のどのフェラチオテクニックとは違う独特の気持ち良さがあると男性は言います。

ですがあまり激しくするとさすがに痛みを伴います。

気持ちいいのですが「痛気持ちいい!」という感じですからほどほどにしておいたほうがいいでしょう。

この場合のしっかりと唾液を垂らして濡らしておくことを忘れないようにしましょう。

乾燥している先っぽに乾燥気味の舌をねじ込むと激痛が走ります。

Comments are closed.

Post Navigation