av動画の伝道師 オチンポの中でカリとは亀頭の外周のことを指します。亀頭全体のことをカリというのではありませんので性に疎い女子は間違わないようにしましょう。カリを舐めるのは結構大変なのはav動画を見ていても画面から見てとれるでしょう。指先で刺激したりとかパクッと咥えてしまう方が楽だと思います。また男性にとってもそれのほうが気持ちいいです。頑張って無理にカリを舐める必要はありません。カリを舐めるという行為はどちらかというとビジュアルでエッチに見せる目的があります。

ペニスの横から舌をあてている

av動画のフェラチオシーンで気持ちよさそうなのが【ペニスの横から舌をあてている】シーンです。

女性が男性の股間に入ってフェラすると必然的に裏側が舐めやすくなります。

フェラするにはベストポジションでしょう。

しかしカリを舐める場合にはベストではないです。

男性の横側からオチンチンを舐めると、普通に舐めるだけでカリ部分を舐めることになるのです。

カリを舐めてあげるのはいつも舐めるのではないです。

舐めやすい体勢でフェラしているときに舐めればいいということです。

シックスナインもカリを舐めやすい姿勢です。

男性のお腹側からアプローチする場合はカリが舐めやすいです。

その反面、カリ以外の部分を舐めるのは難しくなります。

だからカリを舐めることだけにこだわらずひとつのバリエーションとして捉えましょう。

では次に【先っぽの舐め方】について迫ってみたいと思います。

先っぽを意外と簡単に見過ごす女性が多いですが、ペニスの先っぽ部分を責める女性と責めない女性ではSEXが上手いと下手に分かれるぐらい印象が違うでしょう。

とっても重要なテクニックですから男性のためにも是非共しっかりと学びましょう。

まずはオチンチンの先っぽの形をイメージしてください。

亀頭に先は二つに縦に分かれていると思います。

ペニスが勃起している場合の亀頭はカチカチに張っているので先端もカチカチだと思いガチです。

しかし実際にはワレメの近くは意外な位、やわらかくフニャッとしています。

この縦に割れている先っぽをどのように舐めるかが重要なのです。

幾つかのバリエーションがあります。

マンネリHの脱出アイデア1 – 女性のためのフェラチオ講座

Comments are closed.

Post Navigation